Yoneda Kou, having a break.


Cover page of 'The World with Colors'. Extra chapter of Doushitemo Furetakunai

若干今更になってしまいますがお知らせです。
私事ですが今現在ちょっとお仕事は控えめに、というかほぼお休みさせていただいてます。
プライベートな事情で私生活の方が忙しくなってしまったため、しばらくお休みをいただくことにしました。
当初はやれるなら、と考えていたのですが私の仕事の仕方だとなかなか難しそうなので、
漫画についてはきっぱりお休みすることにしました。
作品楽しみにしてくださったり、いつもメールやお手紙などくださる方には大変申し訳ないです。
まともに仕事をしてないせいもあってここの更新も滞ってたので、ご心配お掛けしてたようですみません。
決して体調不良とか不健康な類のお休みではないのでご安心ください!

都合がつけばイラストなどのお仕事はさせていただいてるかもしれません。
漫画執筆の再開についての時期はまだはっきりとは言えませんが、余裕ができてきたら再開していると思います。
お見掛けの際にはまた読んでいただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

Yoneda Kou announces in her blog that she will be taking a break due to personal reasons. As one of her fans, this is still a shock for me. She is one of the best yaoi mangakas I’ve encountered. Her way of drama and art really captivated me.

The resume of her writing is still in blur. I hope her personal affairs will be settled and come back really soon. The manga industry needs more artists like her.

Another sad news for me.

若干今更になってしまいますがお知らせです。
私事ですが今現在ちょっとお仕事は控えめに、というかほぼお休みさせていただいてます。
プライベートな事情で私生活の方が忙しくなってしまったため、しばらくお休みをいただくことにしました。
当初はやれるなら、と考えていたのですが私の仕事の仕方だとなかなか難しそうなので、
漫画についてはきっぱりお休みすることにしました。
作品楽しみにしてくださったり、いつもメールやお手紙などくださる方には大変申し訳ないです。
まともに仕事をしてないせいもあってここの更新も滞ってたので、ご心配お掛けしてたようですみません。
決して体調不良とか不健康な類のお休みではないのでご安心ください!

都合がつけばイラストなどのお仕事はさせていただいてるかもしれません。
漫画執筆の再開についての時期はまだはっきりとは言えませんが、余裕ができてきたら再開していると思います。
お見掛けの際にはまた読んでいただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

Leave a comment

Filed under Manga, News

Leave a Reply

